SSブログ

釣りバカ冥利?

釣りバカ冥利?

麻生太郎は政界のハマちゃんか?何て感じの今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

共産党:麻生外相の天皇陛下の靖国参拝発言を批判-話題:MSN毎日インタラクティブ
共産党:麻生外相の天皇陛下の靖国参拝発言を批判

共産党の市田忠義書記局長は30日の記者会見で、麻生太郎外相が講演で天皇陛下の靖国神社参拝実現を求めたことについて「中身も問題だが、品格のひとかけらもない。これが外相の語る言葉か」と激しく批判した。外相発言をめぐっては、社民党の福島瑞穂党首も29日の大分県玖珠町での記者会見で「極めて問題のある発言だ。外交の点でも極めてまずい」と述べ、国会で追及する考えを示している

共産党と社民党ですか・・・・。

「釣り」人ならば、この手の餌取りの雑魚が食いついても全然うれしくないどころか、釣り上げても捨てるかもしれませんが、脊髄反射的反応で食いついてますね。まるでそうでもしないと死んでしまうとでも言わんばかりの反応に笑みがこぼれてしまいます。

中身は何にもないに等しいですね。つか、これって記事として成立するのかな。

>「中身も問題だが、品格のひとかけらもない。これが外相の語る言葉か」と激しく批判

「品格のひとかけらもない。」

「外相の語る言葉か。」

とイッチーが憤ったところの

その問題の「中身」について、詳しく!

>「極めて問題のある発言だ。外交の点でも極めてまずい」

みずぽタンが

「極めて」

問題があると思い、外交の点でもまずいと思うあたりを

是非詳しく!

 

こいつら、進歩しないイキモノなのか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

abusan

少なくとも政界の漫画太郎である事だけは確かですね > 麻生さん

溶解の佐藤様は「育ちが悪く品の無い政治家」と批判されて
ますが、こんな政治家が一人ぐらい居ても良いと。只、
永田町の論理通りなら首相にはなれないだろうと(^◇^;)
私は首相になったら面白いとは思うのですが(^^;ゞポリポリ
中韓断交したりして(^◇^;)
by abusan (2006-01-31 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MITTOMONAI救い難し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。