SSブログ

善意を活かして!

如何に、日本が諸外国に対して、貢献してきたのかのバロメータが、今回の震災に対する諸外国の温かい善意だと思います。しかし、現状は、先人達が築いてきた、その結果として寄せられている多くの善意が、その意を十分に汲めないまま、無駄になろうとしています。


震災で、明日をどうするのか、これから先どうなるのか、不安の中にいる方々にこういうときこそ、物心両面のサポートが必要だと思います。 モノが行き届いたうえで、世界中の人たちが、多くの想いを寄せてくれているという事実が、どれだけ励みになろうだろうか、想像するに難くありません。 少なくとも、その善意が、被災された方々にキチンと届くようにすることも、国を統べる役割を担う人間の責務であると思います。また、先人達が行ってきた、「情け」(単なる同情的な優位的な感情ではなく、赤心から出たもの)を、快く受け入れることも、今を生きる人々の責任だと思います。人の為にならない情けなどなく、今これだけの、善意が寄せられているのは、長い年月をかけて、培った日本ブランドであるという認識を持って、その善意を最大限活かす方法を、行って欲しいと心から思いました。
遂に一般解禁!アスリート専売、男性用サプリメント『シトルリン for men(フォーメン)』


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、林浩輝さんに、3つの事を伝えてください。

1.尼崎JR脱線事故の生存者達に、イエス・キリストを伝えてください。当時の怪我によって、後遺症や障害を抱えて生きている人達もいると思いますが、それらを全て回復できる方が、イエス様です。なぜなら、イエス様は神の御子であると同時に、三位一体の神ご自身でもあるからです。神にできない事は何一つありません。なので、イエス様に希望と期待を持って、地上の人生を歩んでほしいです。

2.尼崎JR脱線事故の犠牲者の遺族達に、再会の希望を伝えてください。たとえ彼らがクリスチャンではなくても、死の直前に、悔い改めた可能性は十分にあります。事故の前夜にアパートの中で悔い改めた人もいれば、事故直前の車両の中で、悔い改めた人もいるはずです。あの日、大勢の人達の魂が、神の国に昇ったと信じています。なので、再会の希望を忘れずに、前を向いて生きてほしいです。

3.林さんが望むなら、林さんが勤務している会社の社長に「私を高い地位に就かせてください」とお願いしてほしいです。というのも、携挙の後、世界中でグレートリバイバルが起きます。日本も例外ではありませんし、林さんの勤務している会社も、例外ではないと信じています。勤務先の社長が悔い改めて、クリスチャンカンパニーに生まれ変わる事は良いことですが、その上層部には、苦痛に寄り添える人がいた方が良いと思っています。苦痛をより経験してきたクリスチャンほど、未信者達を救いたいという情熱が強いものだと思います。私(大嶋)のような、苦痛の少ない人生を歩んできたクリスチャンは、その副産物として、福音宣教の情熱が小さいものです。こういったクリスチャンは、救われてはいますが、多くを収穫する働き人にはなれないのです。でも、林さんは、そうではないと思っています。今まで経験した苦痛・孤独・劣等感などのネガティブな経験は、福音宣教の情熱を増し加える石炭になると思いますので、そのような理由から、私(大嶋)は社長に、林さんを推薦するものであります。林さんが望むならですが、本人が望むのであれば、主席の一員に迎えてくださいませ。
by 大嶋昌治 (2020-04-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震について想うこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。