SSブログ

100エントリを前に [管理人より皆様へ]

100エントリを前に

皆様のおかげをもちまして、1月末から始めた当ブログももうすぐで100エントリになろうとしています。

と思って見直すと、非常に使い勝手が悪いなぁと気付きました。
あまり整理整頓が得意な方ではないので、書きっぱなしという感じになっておりました。
また、より多くの方々に参加していただける形にできないかなぁとも思っております。

ということで、 現在ちょこちょこいじっております。
リレイアウトが終わりましたら、改めてご連絡申し上げます。
カテゴリや目次などを追加しようと考えております。

見ていただくのに不自由があるかもしれませんが、エントリは全て見れますし、コメント&T/Bも随時お受けいたしております。
宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あんとに庵

見やすくなりましたね。
100も濃い内容をかき続けたFD3Sさんに脱帽。これからも楽しみにしていますよ。
by あんとに庵 (2005-04-14 15:22) 

FD3S

あんとに庵さん、いらっしゃませ。
過分なお褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
まだまだ、いじってる途中ですが、片付けは苦手なので、時間がかかりそうです。

>濃い内容をかき続けた
なにぶん、濃い性格なものですから(笑)。これからも頑張りますので宜しくお願い申し上げます。
by FD3S (2005-04-14 15:40) 

おもちゃ

 恐縮ですあちきの稚拙な記事を取り上げていただきまして。m(_ _)m
 今、見たら凄ぉ〜い。FD3Sさんのエントリー、内容が濃い!数日の間にこんなに!素晴らしいです。私なんぞ浮きつつほのめかし記事しか書けないので、 FD3Sさんの足元にも及びません。毎日1記事アップを目標にしてるんですが、元々、文章も得意な方ではないし、その上、なんだか最近、スランプ気味。煎じて呑むので爪の垢送って下さい(^_^;)
あちきのblogもそろそろカテゴライズせんとなぁ〜。
by おもちゃ (2005-04-18 19:51) 

FD3S

おもちゃさん、いらっしゃいませ。
コメントどうもありがとうございました。

こちらこそ、勝手にリンクしてすみません。おもちゃさんのエントリにインスパイアされたものですから、つい。

仕事の合間にしているのですが、最近ヒマなので、幾つもアップしてしまいました。内容の濃さは性格由来でしょうか(爆)。とんこつ系なものですから。

>なんだか最近、スランプ気味。
気長にぼちぼち行きましょう!走ったり、歩いたり、立ち止まったり。私自身、こんなに続くとは思っていませんでしたが、何とかやれてますし。
私的には、更新はご訪問頂く方々とブロ友(?)の皆さんへ、「元気だよ~ん」って伝える意味もあったりして、つまらないこととかまぜこぜでやってます。

カテゴライズも整理整頓もたまってからすると骨が折れますね。日頃から計画的にしなきゃなと痛感しました。
by FD3S (2005-04-18 21:49) 

FD3S

こんにちはさん、いらっしゃいませ!
添付されていたリンクが不相応と判断いたしましたので、削除させていただきました。
by FD3S (2005-06-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。