SSブログ

うれしいこと [管理人より皆様へ]

うれしいこと

朝から、地震があったようです。
爆睡していたせいか、まるで気がつきませんでしたが・・・。

昨日は、例によって爆飲して、頂いたコメントへの返事、T/Bへの対応が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

亀レスになりますが、きちんとレスしますので何卒ご了承下さい。
(仕事で外出致しますでの、夕方以降に更新等させていただきます)

ところで、うれしいことが2つ。

一つ目は、
園丁日記枇杷さんが復帰されました。何でもパソがダウンしたとのこと。
どうしたのかなと心配していたのですが、復帰されてよかった!

二つ目は、
livedoorからseaseaへ移転されていたabusanさんが、ソネットへ引っ越しされました。遠くの友人が近所に引っ越してきたみたいで、うれしい!の一言です。

お二方とも、ネット上のお付き合いとはいえ、私にとっては心の友のような存在であり、お師匠さんみたいな存在であり、目標だったりしますので、とてもうれしい出来事でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiro-san

2度と離ればなれにならないように、「ヒロさん日記」のリンク欄(心の支え20サイト)で、「園丁日記」と「日々徒然」を結婚させました。
by Hiro-san (2005-04-20 17:22) 

FD3S

Hiro-sanさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうござました。

早速お伺いして、見てきました。感謝感激です。
>「園丁日記」と「日々徒然」を結婚させました。
ヒロさんのご媒酌でめでたく・・・と私はうれしいのですが、
枇杷さんに拒絶されてしまうかも(笑)。
by FD3S (2005-04-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。