SSブログ

50,000PV突破に感謝 [ご挨拶&御礼]

50,000PV突破に深謝!

 1月の末から始めた当ブログですが、本日下記のとおりの閲覧数に達しました。

nice! 記事 総閲覧数
33 116 今日: 992 / 累計: 50731

これもひとえにご訪問頂いた皆様のおかげでございます。
また、多くの方からコメントやT/Bも頂戴しました。

この場を借りてご訪問頂いた皆様方へ厚く御礼申し上げます。
今後とも精進して参りますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

てっちん

50,000PV突破おめでとうございます。

とはいえ私自身はBlogを運営していないのでどれだけすごいのかちょっと実感がわきませんが(笑)
これからもこちらのBlogへお邪魔させていただきます。
by てっちん (2005-04-24 12:59) 

瑠璃子

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもガンガッってください!
by 瑠璃子 (2005-04-24 15:32) 

Hiro-san

50万突破、おめでとうございます。(預言者より)
by Hiro-san (2005-04-24 21:31) 

FD3S

てっちんさん、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございました。

ご高名な方などにとっては大した数字ではないと思いますが、始めて暫くは一日に数十しかなかったことを考えれば、今、1日に1000pvを超えていることはまるで夢のようです。
延べ人数ではないのですが、恐らく私が人生で出会う人以上の人がここを通り過ぎていると思うと感慨無量です。

>これからもこちらのBlogへお邪魔させていただきます。
こちらこそ、末永く宜しくお願い申し上げます。
by FD3S (2005-04-24 21:55) 

FD3S

瑠璃子さん、いらっしゃいませ!
コメント+nice!どうもありがとうございました。

おかげさまで、自分としては身に余るpvを頂戴しました。
これからもディープな時事ネタでしつこく頑張ろうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
by FD3S (2005-04-24 21:58) 

FD3S

Hiro-sanさん、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございました。

預言されていたのでしょうか?それは光栄です。
pvが伸び始めたのは、Hiro-sanに弊エントリを引用頂いたり、ご紹介頂いたのがきっかけだったように思います(悪魔のチョコとか)。
ということで、非常に感謝しております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
by FD3S (2005-04-24 22:01) 

femto

おめでとうございます。
一口に5万って、すごいですよね。

あたしは・・・・・どれくらいなんだろう!?
確かめてみようと思います。
by femto (2005-04-25 09:10) 

FD3S

makoさん、いらっしゃいませ!
コメント+nice!をどうもありがとうございました。

賛否はあると思いますが、私の主観的な戯言エントリを多くの方が見ていただいたことにひたすら感謝です。著名な論客の方々にとっては、大した数字ではないのでしょうが、私には分不相応な反響であると思っています。
結構、ブログを続けるモチベになってたりもしますし。
by FD3S (2005-04-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。