SSブログ

更新できました。 [ご挨拶&御礼]

更新できました。

東京について、客先と打合せをしていたのですが、あっさり終わったのでホテルにチェックインしました。現在、JR蒲田駅周辺に潜伏中です。

後ほど、接待に出かけますが、ちょっと、出かける前に素晴らしい瞬間に出会えたので、御報告致します。

nice! 記事 総閲覧数
53 145 今日: 691 / 累計: 77777

上は、今日の10時頃の状況です。こまめにチェックして瞬間をゲットしました。

「7」尽くしもうれしいのですが、過分なアクセスを頂戴していることの方が何よりもうれしいことです。

ご訪問頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

今後とも頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

さて、それだけでは面白くないので、「7」尽くしで喜ぶ私とは違って「9」尽くしで喜ぶ人たちの様子でもごらんになってください。

とても「ワルノリ」してます。
この情報はてっちんさんにご教示頂きました。どうもありがとうございました。

クラブではなく→「9LOVE」だそうです(笑)。

いやぁ、独特の世界ですねぇ。「9」には何の罪もないのに・・・・。

さて、先日「苦情の会」なるものについて書きましたが、具体的に何かしたいなと思って、ささやかですが彼らの真髄に迫ろうと思って本を買ってきました。

買ったのは、岩波書店の「世界6月号」です。

いやぁ、すげぇ緊張しましたよ。「え、この人サヨク」って周りの人に思われたらどうしようと思って(笑)。

アレです、若かりし頃、そうまだ「毛」も生え揃っていない頃、「初エロ本」を買ったとき以来のどきどきでしたよ(爆)。

やっぱり1冊だけで買う度胸がなかったので、「WiLL6月号」と「正論6月号」の間に挟んで買いました。

朝日系の「論談」?と「世界」のどちらにしようか悩みましたが、「世界」が憲法特集だったので、とりあえず「世界」にしました。

敵を知り、己を知ればなんとやらです。自分探索のためにも「敵」の考えをキチンと学んで比較していきたいと思います。 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

EyesOnly

フィーバーですね。すごい。
by EyesOnly (2005-05-19 18:24) 

瑠璃子

イカシてるわ☆とっても
by 瑠璃子 (2005-05-19 19:44) 

てっちん

出張お疲れ様です。
9をこのように貶められるとサッカー好きの私としては苦々しいんですよね・・・
>買ったのは、岩波書店の「世界6月号」です。
そこまで体張らなくても・・・会長
>「WiLL6月号」と「正論6月号」の間に挟んで買いました。
挟まなくとも上だけ偽装すればよいんでは(笑)

次のキリ番は99999でしょうか。「苦情の会」名誉会員を狙ってみますか(笑)
by てっちん (2005-05-19 21:34) 

yasukichi

おお、おめでとうございます!なんかイイことありそうですね。

実は今日、私も岩波「世界」買ったんですよ。生まれて始めて。。
ブログを書き始めたために、「批判するにも一応呼んでおかねばなー」
と思った次第です。ブログのネタ探しという意味合いもありますが。
私も本屋のレジで目をそむけましたよ(笑
by yasukichi (2005-05-20 03:06) 

FD3S

yasu-oさん、おはようございます、いらっしゃいませ!
コメント+nice!どうもありがとうございます。

フィーバーです(笑)。とてもうれしかったです。これを励みにこれからもバリバリやっていきたいなと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by FD3S (2005-05-20 06:49) 

FD3S

瑠璃子さん、おはようございます、いらっしゃいませ!
コメント+nice!どうもありがとうございます。

へへ、どうもです。まさかこんなに多くのPVを頂けるようになるとは、夢想だにしませんでした。気を引き締めて(昨晩は壊れてましたが・・・)頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
by FD3S (2005-05-20 06:55) 

FD3S

てっちんさん、おはようございます、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございます。

ホント、「9」もとんだとばっちりを受けてかわいそうですね。
いやぁ、ここまで多くの方からアクセスを頂けてるのすから、バリバリいきますよ!多少、体も張っていきます!て言っても、まだネット中の活動だけですけど。
今後とも宜しくご指導下さいますようお願い致します。
by FD3S (2005-05-20 07:00) 

FD3S

yasukichiさん、はじめまして!ようこそ拙ブログへ!
コメントどうもありがとうございます。

>おお、おめでとうございます!なんかイイことありそうですね。
どうもありがとうございます。イイことあるといいなぁってマジで思います。

>実は今日、私も岩波「世界」買ったんですよ。生まれて始めて。。
おお、そうでしたか。奇遇ですねぇ。ひそかに保守層の購読数が伸びてたりして(笑)。

>ブログを書き始めたために、「批判するにも一応呼んでおかねばなー」と思った次第です。ブログのネタ探しという意味合いもありますが。

素晴らしい!ネットでも相当ネタはありますけど、ダイジェスティブな部分もありますから、両論比較のためには、重要なことかと私も思った次第です。よろしければ、T/Bなど頂ければ幸甚です。

>私も本屋のレジで目をそむけましたよ(笑
私も(笑)。きっと挙動不審だったと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
by FD3S (2005-05-20 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日ほど更新が停滞します。酔って候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。