SSブログ

酔って候 [2005年5月]

酔って候

へへへ。

接待飲みから帰って来ました。たくさ~んコメントも頂いているのですが、素面でないので、失礼のないように明日ご返事申し上げます。

ヘロヘロなのよ~ん。

いつもは、理性:野生=9:1ぐらいでスカシてますが、現在、それが逆転してます。満月じゃないので、辛うじて1/10ぐらい理性が残っている次第です。

今日は、お付き合いのある社長さんと久々の飲みなもんで、銀座の三笠でしゃぶしゃぶでもいくか!と思っていたのですが、その方が「肉」に難色を示されたので、軽くイタメシ(←死語ですか?)を喰いに自由が丘に行きました。

19時ごろ雪谷大塚で待ち合わせだったので、蒲田から池上線で直行。

そこからタクシーで自由が丘まで。

本日、立ち寄ったのは、東横線の南口の近くの「La Boheme」ってとこにいきました。中々、リーゾナブルでした(銀座に比べれば)。
参考:http://www.global-dining.com/

そこのハウスワイン(オージーワイン)がすこぶるおいしかったのと、まとまった仕事を貰えたので、調子に乗って、デカンタでがぶ飲み。

白空けて、赤空けて、白飲まないで、赤空けてってな感じで、白:3デカンタ(多分)、赤5デカンタ(多分)を鯨飲。

それでもおさまらずに、キャンティクラシコのボトルを1本、いつも飲む黒ローズ(Four Roses)の炭酸割りを数杯、最後は軽く柑橘系DITAで締めました。

サイコーに調子付いてます。永ちゃん風にいえば、「ピーハツ」です。

でも、スイマーに襲われて堕ちそうです。

ゴメンナサイ。

明日はきっと元に戻りますから、白い目で見ないでください。

明日は北総線を成田方面に向かいます。ではオヤスミナサイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新できました。本屋へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。