SSブログ

更新停滞のお詫び [管理人より皆様へ]

更新停滞のお詫び

最近、有難い事に仕事が多忙を極めております。そのためではありますが、ここの更新が滞り気味になっています。

実は昨日から東京に来ておりましたが、前日の徹夜の影響で爆睡してしまいました。本日は今から、また北総線で千葉方面まで出かけます。

頂いたコメントは夕刻に戻り次第、ご返事させていただきたいと思います。
また、5/28付けの朝日の社説が賞味期限切れになる前にエントリしたいと思っております。

瑠璃子様、あんとに庵様、KK様、そしてご訪問頂いた皆様、申し訳ありません。

因みに、
今回は、土曜日まで在京の予定です。明日は夕方に私的な飲み会があるのみですので、靖国詣ででもしようかなと考えております。例によって今回も蒲田に潜伏しております。モヤイ像の前でくたびれたオールバックのオサーンがいたらそれは私かもしれません・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちん@白と黒が混ざってグレー

出張お疲れ様です。
>くたびれたオールバックのオサーン
もっと特徴はないでしょうか?たとえば全身白のスーツとか、胸に薔薇が指してあるとか、後ろを通る人に対して「俺の背後に立つな!」とか・・・(笑)
すみません。韓国の違法漁船問題に腹立っているんで orz
いまも海保応援メールに政府&国交省抗議メールの校正中 orz
はあ・・・ orz
by てっちん@白と黒が混ざってグレー (2005-06-02 20:22) 

FD3S

てっちんさん、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございました。

白のスーツは、永ちゃんのコンサート以外では着用を禁止しています(笑)。
今日は黒のスーツでしたが、せめて赤いバラでも加えておけば良かったですかねぇ。
>「俺の背後に立つな!」

ゴルゴ教の私としては、それはいつか使いたい言葉です。なかなか使う機会に恵まれませんが(爆)。
韓国の違法漁船問題は腹が立ちますねぇ。とりあえず、こっちの言い分が通ったようですけど・・・。
何かもうちょっとピリッとして欲しいですね。
by FD3S (2005-06-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。